お仕事万歳

私のお仕事が何かが変わりました。今までは400字で80円でしたけれども、これからはちょっと面倒な手間が省けたということで、500字で70円に買い取ってもらえることになりました。私としてはいちいちめんどの手間が省けたのでか、なり楽だなと思っています。
確かに10円下がるのは少し痛い気もしますが、でも自由な生地の需要がどんどんどんどんなくなってきたということで、こうやって買い取っていただけるだけでも、本当にありがたいなと思っています。
私の今までずっと書いてきたむじゆうブログの記事は、誰が呼んでいるのか全くわかりませんし、一体本当にどうして需要があるのか全然わかりませんが、それでも雇っていただいている間は心を込めて一生懸命頑張りたいと思っています。それにしても500実にはなかなか割と大変なんですけれども、それでも自分ではこうやってダラダラとでもやっていけるので、それはそれで感謝だなと思っています 。今日はお嫁さんと私とでお嫁さんが想定してしまったので調子が悪く、不眠症もうちょっと明石しまいそうなので既に開かしているので、急遽精神科に行ってきます。本当にお嫁さんがこの3日間位もちゃんと眠れて入らおらず、蒼天してしまって元気すぎるのでかなり心配です。よ嫁さんも自分で自分のことを本当に心配だと思います。1出し苦しいので本当にこの躁鬱病というのは大変だなあと思います。
アユーラ 店舗情報