馬鹿げた友達の発言

友達の男性を友達だと思っていた男性ですけれども、ちょっとあまりよくしそうと言うか 右翼ではないのかもしれませんが 、戦争をカードとして切れない国は弱い、そんなことをとんでもないことを言うので40にもなってそんなことを言う人とは、なかなかこれから先塩川るって難しいですよ。
4自分の私が言っていることが非常に虚しく響いてるんじゃないかなと思うと、具合悪いので友達をやめようかとさえ思っています。
私は彼に殺されたとしても、憲法9条を守る立場で痛い嫁様が殺されたとしても、それでも憲法9条守る立場で痛い。どうしてそんなふうに殺されてもというのかって言うと、共謀罪というそういった罪状が日本は政府は雲としています。例えば何か浅草寺間違えました、散財を企む犯罪を話すと言った計画を練る。二人だけで寝る。それだけでも逮捕されちゃうんだそうです。
もうそうなったら昔の治安維持法という恐ろしい法律がありましたが、それの災害だと言うしかありません。
今日防災とんでもないことです。実際に犯罪が行われていないのに、その計画を練るだけで爪理想だけで戦争間違えました、安西にたら安泰だとされる。そんなことしたら人間のありももう話せなくなります。政府の思い通り共産党の人たちを逮捕しよう、という魂胆のありありなのです。
エトヴォス スターターキット 店舗