赤旗もう読めないなあ。

赤旗を通る気力がもうありません。赤旗を読む気力ももありません。支部会議に出る気力ももありません。私は本当に人に対して何かを求めるとしたら実際に何か具体的に助けてほしいということです。 今まで共産党にかなりお世話にもなりましたがないけど、私たち夫婦はかなり共産党の党員として他の誰よりも相当ボランティアは精神を尽くし煮付けしまくって、もさんとのため一生懸命頑張ってきたと思います。だけどもうそれができなくなりました。もう頑張っても頑張っても報われないというの、私たちにとってはもう無理なのです 。去年の参院選で伊藤岳さんという人の応援を頑張りました。伊東岳さんは今も twitter や facebook なので頑張って選挙運動していると思います。
伊藤岳三狐神います、とても素晴らしい人だと思いますだけどやっぱり疲れてしまいました。一言で言うと私たちは共産党の活動に相当疲れてしまったのです
誰からも赤旗は読めない支部会議に出ることができません。頑張れる人だけ頑張ってもらいたいと思っています。
わきが塗り薬